【プレスリリース】トゥモロー・ネット、第15回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪に出展
トゥモロー・ネットは、2022年6月22日(木)23日(金)にOMM展示ホール(大阪市、中央区)で開催される第15回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪に出展します。
トゥモロー・ネットブースでは、5月11~13日に開催の第6回AI・人工知能EXPO【春】でも大好評だった最適なCXマネジメントを実現するサービス“新世代コミュニケーションツール「CAT. AI」”のご紹介を行います。
ブース(小間番号D-25)では、スマートフォンを活用したデモを様々なユースケースに沿って直接体験いただけます。
また、2日間に渡り「チャットボットとボイスボットをオールインワンで実装! 「エフォートレス体験ツール」の決定版!」と題してAIプラットフォーム部門 部門長 澁谷 毅が講演します。
本イベントがCAT.AIの関西方面で初お披露目の場となりますので、皆様是非奮ってご登録をお願いいたします。
トゥモロー・ネットの出展情報
【トゥモロー・ネット展示ブース位置】
小間番号D-25
【トゥモロー・ネットセッション詳細】
AI(人工知能)セミナーカテゴリー
① 6月23日(木)12:45~13:30
② 6月24日(金)10:30~11:15
講演タイトル:チャットボットとボイスボットをオールインワンで実装! 「エフォートレス体験ツール」の決定版!
講演者: トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門 部門長 澁谷 毅
(*2日間セッションがございますので該当する日程を選択しご登録ください)
【開催概要】
名称
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in大阪(第15回)
会期
2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:00
会場
OMM 展示ホール
主催
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
イベントウェブサイト
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
この記事の筆者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。