『コンタクトセンター戦略最前線』協賛のお知らせ【2025年3月13日開催】

トゥモロー・ネットは2025年3月13日に開催される、日本経済新聞社主催 日経メッセ プレミアム・カンファレンス・シリーズ『コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~』に協賛します。当日は、「カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?」と題して講演いたします。

セミナー情報詳細

講演テーマ

カスタマーサポートでのLLM活用の課題と今後のAI活用の方向性とは?

講演日時

2025年3月13(木) 13:20〜13:40

講演概要

2024年ブームとなった生成AI!生成AIを何に活用するのか、何が課題となるか、見え始めた1年になりました。そして今年は、AIエージェントというワードが流行になりそうな兆しです。本講演では、いくつかのプロジェクトから見えてきた生成AI活用の課題と、今後検討していくべきことについてお話しいたします。

講師

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部
CXコンサルティング部門 部門長
板橋 啓介

コンタクトセンター戦略最前線~AI活用で加速するCX向上~ 開催概要

近年顧客接点が多様化し、様々なチャネルで顧客との接触機会が増えています。
企業がそれぞれのチャネルにおける顧客体験を最適化する上で、集まるデータやAIなどのテクノロジーやを戦略的に活用していくことが重要です。
本カンファレンスでは、有識者や事例を交えて、CX向上を実現するコンタクトセンターの最新情報をお届けします。
講演終了後には、講演者と参加者の交流の場として懇親会を実施します。

日時2025年3月13日(木) 13:00〜16:20
会場日本経済新聞社・東京本社6階 カンファレンスルームおよびセミナールーム
東京都千代田区大手町1-3-7
開催形式リアル開催
※申込者多数の場合は抽選になります。
参加費無料(事前登録制)
対象者コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務に関連する方
例:コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、 コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、 マーケティング部門、営業部門、社内ヘルプデスク担当部門 などビジネスパーソン向けオンラインイベントのため、個人の方のご参加はご遠慮ください。
主催株式会社日本経済新聞社
イベント詳細はこちら

CAT.AIについて

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
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この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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