【共催セミナー】『これがCX最前線!AIリテラシーを浸透させ、顧客接点におけるマルチAIエージェントを活用した次世代の顧客体験へ』開催のお知らせ

2025年6月10日(火)15:00~16:00に、『これがCX最前線!AIリテラシーを浸透させ、顧客接点におけるマルチAIエージェントを活用した次世代の顧客体験へ』と題し、株式会社トゥモロー・ネットと、ユームテクノロジージャパン株式会社の共催WEBセミナーを開催いたします。

セミナー情報詳細

講演タイトル

これがCX最前線!AIリテラシーを浸透させ、顧客接点におけるマルチAIエージェントを活用した次世代の顧客体験へ

開催形式

オンライン(Zoom)
※事前にお申込みが必要です。

競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

講演日時

2025/6/10(火) 15:00-16:00

講演概要

顧客接点の現場では人手不足や業務の複雑化に伴い、AIの活用が不可欠となっています。ボイスボットやチャットボットなどの技術は進化を続け、LLMを活用したマルチAIエージェントとして多様な業務での応用が広がりつつあります。しかしAIを十分に活用するためには、企業内に蓄積されたナレッジを効果的に管理し活用できる体制と、それを担う人材のまさに「AIリテラシー」の向上が鍵となります。

本セミナーでは、ユームテクノロジージャパンより、生成AI時代において求められる「AIリテラシー」の重要性と具体的なプロンプトフレームワークでのAI活用方法をご紹介します。さらに、トゥモロー・ネットからは、マルチAIエージェントプラットフォーム「CAT.AI」を活用した業務自動化と顧客体験向上の実践事例を解説します。両社の視点を通じて、次世代の顧客接点のあるべき姿を明らかにしていきます。

アジェンダ

・15:00~15:05 オープニング・趣旨説明

・15:05~15:25 第1部 講演 トゥモロー・ネット
「マルチAIエージェントが拓く新時代の顧客接点」
~「CAT.AI」の実践導入事例から学ぶ業務効率化と顧客体験向上~

・15:25~15:45 第2部 講演 ユームテクノロジージャパン
「生成AI時代に求められるAIリテラシーとは」

・15:45~16:00 質疑応答

登壇者

ユームテクノロジージャパン株式会社
VP/執行役員 兼 AI戦略責任者
柳生 朝輝

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 部門長
板橋啓介

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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