『Contact Center AI Summit』開催のお知らせ【2025年9月4日】
Contact Center AI Summit
〜20社のAI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜
業界をリードする20社が集結!AI活用の最前線からCX・EX向上の新戦略を徹底解説。
2025年9月4日(木)9:30~17:30に開催されるVideoTouch株式会社主催『Contact Center AI Summit』に登壇いたします。本イベントでは、生成AIをはじめとする最新テクノロジーを駆使したCX(顧客体験)・EX(従業員体験)向上の実践事例を多数紹介。ナレッジ管理、FAQ運用、音声感情解析、CTI、教育DX、CRM連携など、多岐にわたるテーマを網羅し、現場の課題を解決するリアルなヒントを提供します。コンタクトセンターの変革を目指すすべての方にとって、戦略立案や業務改善の視点を得られる貴重な機会です。競争力強化と持続的成長のための最前線を、ぜひご体感ください。
トゥモロー・ネット セッション情報

●日時
2025年9月4日(木) 16:35-16:55
●登壇者
株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム事業本部 部門長 板橋 啓介
セッション概要
コンタクトセンターでオムニチャネルという単語が登場してから、長い時が経ちましたが、ほとんどのカスタマーサポートがマルチチャネルに留まっています。このような状況の中、今後ユーザー視点でのオムニチャネルを実現する一手として、マルチAIエージェントの活用が、実現に向けて有効になる可能性が高いと考えています。 本セッションでは、オムニチャネル化を実現する上で、AIをどのように活用していく必要があるのかという視点でお話いたします。
Contact Center AI Summit 開催概要
カンファレンスタイトル | Contact Center AI Summit 〜AI活用事例から見えるCX・EXの新戦略〜 |
開催日時 | 2025年9月4日(木) 9:30 ー 17:30 |
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視聴方法 | Zoom(オンライン配信) ※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。 |
定員 | 1,000名 |
参加費用 | 無料 |
注意事項 | ・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください。 ・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申込みください。 ・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます。 ・定員に達しますとお申込みを締め切ります。 |
お問い合わせ | VideoTouch株式会社 セミナー運営事務局 marketing_videotouch@videotouch.co.jp |
主催 | VideoTouch株式会社 |
「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI)」について
CAT.AI(キャット・エーアイ)は、「ヒトとAIの豊かな未来をデザインする」をビジョンに開発された、企業向けAIコミュニケーションプラットフォームです。ボイスボットとチャットボットを統合した「CAT.AI CX-Bot」をはじめ、6つのサービスで構成され、あらゆる顧客接点に対応します。独自の自然言語処理(NLP)技術、柔軟なシナリオ設計、ノーコードのUIにより、自然でストレスのない対話体験を実現します。
2025年7月には新サービス「CAT.AI マルチAIエージェント」が登場。複数の専門AIエージェントが連携し、複雑な業務や問い合わせを並行処理することで、金融・保険・行政など、高い業務精度が求められる分野にも対応可能となりました。
CAT.AIは、独自のCX理論と先進AI技術を融合し、顧客満足度の向上と業務効率化を両立するエフォートレスなCXを提供します。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。