『HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025』出展のお知らせ【2025年10月22日~23日開催】
株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区)は2025年10月22日(水)~23日(木)に新宿京王プラザホテルで開催される、HDI JAPAN主催「HDIアカデミー2025 / KCSアカデミー2025」に出展いたします。イベント初日には、セミナーにも登壇いたします。
HDIアカデミー2025 / KCSアカデミー2025 開催概要
デジタル時代のカスタマサービス
~良い従業員体験が優れた顧客体験を創造する~
Customer Service in the Digital Era ~Excellent EX Creates Superior CX~
ビジネスに貢献できるカスタマサービスは、デジタル化の進展とともに、顧客の多様なタッチポイントを活用し、すぐれた顧客体験が提供できなければならなくなっています。しかしデジタル化が進んでもピープル(サポートセンタースタッフおよび顧客)の重要性は全く変わっていません。そして良い従業員体験がなければ、すぐれた顧客体験を創造することはできません。
HDIアカデミー2025/KCSアカデミー2025では、AIを含むテクノロジ活用やプロセス改善などと共にピープルにフォーカスし、ビジネス開拓、人的交流、教育研修の場を提供いたします。
今年も著名な国際/国内基調講演、多数の専門家や実践者によるセッション講演、パネルディスカッションを、モーニングセッションやラウンドテーブルなど交流ネットワーキングと共に開催いたします。
会期 | 2025年10月22日(水)9:00~19:00・23日(木)8:00~19:00 |
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会場 | 新宿京王プラザホテル 4階 花の間、扇の間、錦の間、5階 コンコードボールルーム 他 |
参加方法 | Webフォームからお申込み(事前登録制) |
主催 | HDI JAPAN イベント詳細はこちら |
セミナー情報詳細
講演日時
10月22日(水) 14:00~14:30
講演会場
4階花の間B
セッション番号
P05
講演タイトル
CX新時代!マルチAIエージェントでの顧客体験
講演概要
これからのコンタクトセンターのキーワードは、マルチAIエージェントとオムニチャネル。AIエージェントを活用することで、これまでマルチチャネルで留まっていたコンタクトセンターを、オムニチャネルへと変革することができる可能性があります。本セッションでは、真のオムニチャネルの実現に向けて、マルチAIエージェントをどのように活用し、どのようにコンタクトセンターを変革していくことができるのかについて解説いたします。
講師
AIプラットフォーム事業本部
部門長 板橋 啓介
CAT.AIについて
CAT.AI(キャット・エーアイ)は、「ヒトとAIの豊かな未来をデザインする」をビジョンに開発された、企業向けAIコミュニケーションプラットフォームです。ボイスボットとチャットボットを統合した「CAT.AI CX-Bot」をはじめ、6つのサービスで構成され、あらゆる顧客接点に対応します。独自の自然言語処理(NLP)技術、柔軟なシナリオ設計、ノーコードのUIにより、自然でストレスのない対話体験を実現します。
2025年7月には新サービス「CAT.AI マルチAIエージェント」が登場。複数の専門AIエージェントが連携し、複雑な業務や問い合わせを並行処理することで、金融・保険・行政など、高い業務精度が求められる分野にも対応可能となりました。
CAT.AIは、独自のCX理論と先進AI技術を融合し、顧客満足度の向上と業務効率化を両立するエフォートレスなCXを提供します。
CAT.AI サービスサイト
https://cat-ai.jp/
サービスに関するお問合せ先
株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム事業本部
こちらよりお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。
この記事の筆者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部
「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、複数AIエージェントが連携し、業務を自動化する「CAT.AI マルチAIエージェント」など、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。