【プレスリリース】トゥモロー・ネットが第7回 AI・人工知能 EXPO【春】に出展 ChatGPT機能と連携した「CAT.AI」デモを初公開!~最新の「ナビゲーション型」対話AIソリューションを 体感できるデモコーナー刷新!~

株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:李 昌珍 以下、トゥモロー・ネット)は、2023年5月10日(水)~5月12日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第7回 AI・人工知能 EXPO【春】」に出展。ChatGPT機能と連携した「CAT.AI」デモを初公開いたします。

「さぁ行こう!ヒトとAIの未来へ。」をコンセプトに掲げ、ChatGPTやAR機能など新技術の連携に取り組み、進化し続けている「CAT.AI(キャットエーアイ)」。「CAT.AI」はボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することでFAQ型でもシナリオ型でもなく、初めて使うユーザーでも直感的でわかりやすい最新の「ナビゲーション型」対話AIリューションです。

本展示会では、昨年から刷新したブースデザインとさらに拡充したデモコーナーを設置し、新たに開発したテレビショッピング注文受付、クレジットカード受付、就業規則問合せ(ChatGPT使用)のデモを含む計6種類の幅広いユースケースを実際に体験いただけます。

ボイスボットとチャットボットの融合を駆使したデモでは、電話をしながら、同時にチャットボットを利用するなど、従来のボイスボットの「声だけ」の案内ではなく、同時に視覚でもユーザーへ情報を伝えることができ、直感的でより分かりやすいナビゲーションでユーザーからのリクエストを解決します。AIの発話スピードの変更、スマートフォンのカメラからの画像の取り込み、現在位置情報の確認、画像認識など豊富な機能を標準装備し、高いセルフクローズ(AI対応完了率)を実現します。シーンやデバイスにとらわれないストレスフリーなユーザーサクセス体験を是非「CAT.AI」デモブースで体感ください。

展示会期間中トゥモロー・ネット社「CAT.AI」ブース(南展示棟2ホール、小間番号9-12、ブース位置下記参照)では、操作デモンストレーションのご紹介のみならず、個別相談会も実施します。現場でお抱えの課題や、「CAT.AI」活用方法についてのご質問など、この機会に当社のエキスパートまでお気軽にご相談ください。

【トゥモロー・ネットブース位置】

東京ビッグサイト南展示棟2ホール 小間番号 9-12

南2ホール入口入ってすぐの場所です!

【トゥモロー・ネットの出展社情報はこちら】

https://www.nextech-week.jp/spring/ja-jp/search/23/directory/directory-details.org-2408bf68-32d7-4b12-9adc-11dea4568ecc.html#/

【出展概要】

名称        : 第7回 AI・人工知能 EXPO【春】

会期        : 2023年5月10日(水)~12日(金)10:00~17:00

会場        : 東京ビッグサイト南展示棟

主催        : RX Japan株式会社

イベントウェブサイト: https://www.nextech-week.jp/spring/ja-jp/visit/ai.html

【CAT.AIの特徴】

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)をマルチモードで利用可能な「ナビゲーション型、新世代AIコミュニケーションツール」です。「ボイスボット(音声対話)のみでの弱点」をチャットボットによるテキストコミュニケーションで補完し、ユーザーにワンランク上の「サクセス体験」を提供します。そのため、従来のボイスボットより、「途中離脱」や「オペレーター転送」を削減し、AI完結率の向上やCXの向上に寄与します。ユーザーが使用しているデバイス(PC、スマートフォン、公式アプリ、電話)を問わず利用が可能で、企業が既に活用している各種DB、基幹システム、依頼/受付システム、BIツール及びコールセンターとの連携もスムーズです。経験豊富なCX専門デザイナーが御社のコミュニケーションシナリオ設計をデザインいたしますので任せて安心。ユーザーと企業間のコミュニケーションをオールインワンでサポートいたします。

CAT.AI紹介ページ: https://cat-ai.jp/

【サービスに関するお問い合わせ先】

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門

E-mail: cat-ai.info@tomorrow-net.co.jp

TEL  : 03-6810-4990(平日9:00~17:00)

製品・費用を比較したい、導入事例を詳しく知りたい方、お客様の業界に合った活用方法をご提案します。

※記載されている会社名、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネット または各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ