「週刊BCN」にCAT.AI(キャットエーアイ)とICXセンターが掲載【掲載情報】

IT業界向けの週刊専門紙「週刊BCN」紙面版とWEB版両方において、「変革が進むコンタクトセンター」という特集記事の下で、当社のCAT.AI(キャットエーアイ)とICXセンターが掲載されましたのでお知らせいたします。とても大きく取り上げていただけて当社一同嬉しく思います。

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CAT.AI(キャットエーアイ)については下記動画をご覧ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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