CAT.AIが「CALL CENTER JAPAN」に掲載【掲載情報】

CAT.AIの「自治体向けマイナポイント問い合わせ対応パッケージ」を提供開始したことと「ICXセンター」を開設したことがリックテレコムの情報サイト「CALL CENTER JAPAN」の業界ニュースに掲載されましたのでお知らせいたします。

記事はこちら👇

【自治体向けマイナポイント問い合わせ対応パッケージを提供開始】記事はこちら

【AIツール「CAT.AI」を実装したコンタクトセンター「ICXセンター」を開設】記事はこちら

マイナポイント問い合わせ対応パッケージについて

資料で詳細をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。

マイナポイント問い合わせ対応パッケージやICXセンター見学希望などお問い合わせ

各種お問い合わせはこちらからお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・資料請求

「製品・費用を比較したい」
「導入事例をもっと知りたい」など
お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ・資料請求 right
Facebook Twitter YouTube