FIT2023セミナー登壇のお知らせ【10/26(木)16:30-17:30】

株式会社トゥモロー・ネットは2023年10月26日(木)、日本金融通信社(ニッキン)が主催する東京国際フォーラムにて開催される「FIT(Financial Information Technology)」(金融国際情報技術展)にてAIプラットフォーム部門板橋 啓介がセミナー登壇し、最新の「ナビゲーション型」対話AIソリューション「CAT.AI(キャット・エーアイ)」をご紹介します。

セミナー概要

ChatGPTなどの生成AIや人材不足が話題に上がる中、カスタマーサポートなどのコミュニケーション領域で「AI」の活用が注目されています。 一方で、導入はしてみたものの、思った程の効果が出ていないという悩みを抱えている企業も少なくありません。 本セッションでご紹介する最新の「ナビゲーション型」対話AIソリューション「CAT.AI(キャット・エーアイ)」は、AIの完了率が95%以上(※当社実績)を誇る今までになかったAIソリューションです。 当日はデモ動画を交えながら、ユーザーにとってストレスフリーな体験を提供する新しいAIの活用方法をご紹介いたします。

セミナー参加について

講演タイトル

「金融業界のカスタマーサービスにおける生成AI、ボイスボットなどのAIの有効活用とは?」

■登壇者:株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門 板橋 啓介

※オンサイトかオンライン配信か選択可能です。

オンサイト会場

■日時:10/26 (木) 16:30-17:30  

■会場:東京国際フォーラム ガラス棟6階G610(G610-05)

■申込受付期限:10月25日(水)まで

オンライン配信

■形式:会期後の録画配信(オンデマンド配信)

■申込受付期限:12月8日(金)まで

■配信期間:11 月10 日(金)~12 月8 日(金)

CAT.AIについて

「CAT.AI」は、ボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)を同時に利用することで、初めて使うユーザーでもわかりやすい最新の「ナビゲーション型対話AIサービス」です。音声とテキストを駆使し、ユーザーが抱える課題に対しスムーズに、ストレスフリーなサクセス体験を提供し、AI対応の完了率を向上していきます。独自開発のNLP(自然言語処理)技術を搭載し、AIであってもヒトと話すような自然なコミュニケーションを実現できることが特徴です。当社の専門デザイナーがCX(顧客体験)と豊富なAI機能を駆使し、クライアント企業様のAIコミュニケーションをデザインします。

CAT.AI紹介ページはこちらです。

CAT.AIに関するお問合せはこちら

株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム部門

こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ