寄稿「AIコミュニケーションツールの最新事情」(全4回) 

朝日インタラクティブが運営するテクノロジーとビジネス変革を担う人々の情報サイト、ZDNET Japanに「AIコミュニケーションツールの最新事情」というテーマでトゥモロー・ネットの取締役 CPO 兼 AIプラットフォーム本部 本部長 澁谷 毅が寄稿した記事が掲載されました。

本連載では、生成AIを活用したコミュニケーションサービスの最前線についてご紹介します。

掲載媒体

ZDNET Japan
(運営:朝日インタラクティブ株式会社)

掲載記事

テーマ:AIコミュニケーションツールの最新事情
※全4回

第一回

AIコミュニケーションツールの活用実態と最新のテクノロジー

第二回

生成AIはボットサービスにどのような影響をもたらすか

第三回

AIコミュニケーションツールの活用戦略

第四回

AIコミュニケーションツール、具体的な用途と導入や運用のポイント

「CAT.AI(Customer Agent of Tomorrow AI)」について

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

CAT.AIサービスサイト: https://cat-ai.jp/

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株式会社トゥモロー・ネット AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
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今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

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