【共催セミナー】『ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~』開催のお知らせ

2024年11月12日(火)14:00~14:45に、株式会社トゥモロー・ネットとテクマトリックス株式会社が「ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~」と題して、共催WEBセミナーを開催いたします。

セミナー情報詳細

講演タイトル

ボイスボット×CRM連携が実現するストレスフリーな顧客体験
~CAT.AI×FastHelp5連携のご紹介~

開催形式

オンライン(Zoom)
※テクマトリックス社の申込フォームより、事前にお申込みが必要です。

競合製品をお取り扱いされている企業様、個人の方につきましては、受付をお断りさせていただくこともございます。ご了承くださいませ。

講演日時

2024/11/12(火) 14:00-14:45

講演概要

コンタクトセンターにおいて、ストレスのない顧客体験、さらなるCX向上の実現を考えることは重要です。
特にノンボイス対応やその応対履歴の適切な管理に課題を感じているセンターは多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、トゥモロー・ネット社の「CAT.AI」とテクマトリックスの「FastHelp5」、それぞれのソリューションおよび連携イメージのご紹介を通じて、ボイスボットからCRMへの応対履歴の自動連携とその連携がもたらすCX向上について解説いたします。

登壇者

株式会社トゥモロー・ネット
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
セールスマネージャー
伊東 久雄


テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理
津留 陽平

サービスに関するお問合せ先

株式会社トゥモロー・ネット 
AIプラットフォーム本部 CXコンサルティング部門
こちらよりお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

※記載されている会社名、ロゴ、製品名、サービス名は株式会社トゥモロー・ネットまたは各社の商標もしくは登録商標です。

この記事の筆者

TOMORROWNET

株式会社トゥモロー・ネット

AIプラットフォーム本部

「CAT.AI」は「ヒトとAIの豊かな未来をデザイン」をビジョンに、コンタクトセンターや企業のAI対応を円滑化するAIコミュニケーションプラットフォームを開発、展開しています。プラットフォームにはボイスボットとチャットボットをオールインワンで提供する「CAT.AI CX-Bot」、生成AIと連携したサービス「CAT.AI GEN-Bot」を筆頭に6つのサービスが含まれ、独自開発のNLP(自然言語処理)技術と先進的なシナリオ、直感的でわかりやすいUIを自由にデザインし、ヒトを介しているような自然なコミュニケーションを実現します。独自のCX理論×高度なAI技術を以て開発されたCAT.AIは、金融、保険、飲食、官公庁を始め、コンタクトサービスや予約サービス、公式アプリ、バーチャルエージェントなど幅広い業種において様々なシーンで活用が可能です。

一覧へ戻る

お問い合わせ・
資料請求

ご不明な点や気になることなど、
なんでもお気軽に
お問い合わせください。

まずはお問い合わせ
簡単でも体験
簡単デモ体験
お問い合わせ